読者サイト:壱岐・対馬へ釣りに行こう

読者サイト


キッズモデルになるぞ〜in福岡

次の芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんを目ざして、子役や子供タレント業界は登録者が急増しているそうです。
このブルース君はまだ0歳(2011年5月現在)、福岡に住んでいて、”キッズモデルになるぞ”ってタイトルのブログだけど実は、キッズモデルを目指してるわけではないらしい。子供の時か”らうそ泣き”をするような子役にもしたくないそうだ。
じゃ、なんでこのタイトルかって?  要するにタイトルは重要ってこと!わかるかなぁ〜


米ぬか美人のダイエットレシピ

玄米から精米した後の、普段私たちが買っているお米はほとんど栄養分が取り除かれた後だという事実を始めて知りました。精米したときのカスである、”米糠”、この米ぬかに栄養の95%が含まれているそうなんです!
だから、米ぬかは化粧品に使われたり、料理にちょっと入れるだけで便秘に効いたり、利用法はたくさんあるんですね!
そんな、米ぬかをタダで手に入れて、いろんなことに利用する方法知りたい人は一度見てください。


行列のできる労働相談所

資本主義国家では労働者と雇用者は公平な立場にあるべきです。
ところが、実際はどうでしょう?サービス残業が当たり前になっていませんか?残業代は休日出勤手当ては支払われていますか?法律で定められた有給休暇は取れていますか?
これらが守られていない会社は法律を守っていない会社です。その経営者はとても経営者と呼べる代物ではないんですよ。
そうは思っていても、一人じゃ何も出来ないと思っていませんか? 連合ユニオンは力になってくれます!




リンク集

Sponsored Link

Sponsored Link

釣果写真館

* 画像をクリックで拡大

五島 真鯛.jpg
(真鯛85センチ) 壱岐 イサキ
(イサキ44センチ) 対馬 クロ
(クロ 44センチ) 対馬 カゴ釣り アラ
(アラ50センチ) 沖ノ島 ブリ ハマチ
(ハマチ72センチ) 沖ノ島 夜釣り コロダイ
(コロダイ62センチ) 対馬 つり イシダイ
(サンバソウ) イナダ ハマチ
(ハマチのダブルヒット) 対馬 ルアー メバル
(メバル32センチ) 対馬 釣果 ヒラマサ
(ヒラマサ81センチ) 壱岐 釣果 タカバ
(タカバ) 五島 チヌ
(チヌ51センチ) 唐津 アオリイカ
(アオリイカ2キロ)