五島釣行記:壱岐・対馬へ釣りに行こう

「五島釣行記」の記事一覧

「壱岐・対馬へ釣りに行こう」の「五島釣行記」のカテゴリ記事リストです。

瀬ズレワイヤーは使わない

昼過ぎに目を覚ました五島の二日目。 前日はアラが釣れたとは言え、アタリそのものが少なかったので..

瀬ズレワイヤーは使わない の続きはこちら

五島のアラ

盆休みの間にアラ釣りに行きたかったものの、「お盆は地獄の釜の蓋があく」と、ばあさんが言っていたのでグ..

五島のアラ の続きはこちら

五島で85cmのマダイ!

イサキ狙いの五島釣行だったけど、初日にイサキはまったく釣れず、二人で真鯛5枚の釣果。その他、はクロと..

五島で85cmのマダイ! の続きはこちら

五島のイサキはまだ?

ジャンボイサキを釣りに行きたいけど、今年は何処もイサキののっこみが遅れている。数日前から、やっと沖ノ..

五島のイサキはまだ? の続きはこちら

五島でのっこみチヌ

壱岐・対馬をホームにしているため、あまり釣行する機会がなかった五島。 たまには行ってみたいと思い、..

五島でのっこみチヌ の続きはこちら

Sponsored Link



Sponsored Link

釣果写真館

* 画像をクリックで拡大

五島 真鯛.jpg
(真鯛85センチ) 対馬 釣果 ヒラマサ
(ヒラマサ81センチ) 沖ノ島 クロ
(クロ 50センチ) 五島 チヌ
(チヌ51センチ) 五島 アラ
(アラ50センチ) 真珠 pearl
(真珠) 沖ノ島 夜釣り コロダイ
(コロダイ62センチ) 対馬 つり イシダイ
(サンバソウ) イナダ ハマチ
(ハマチのダブルヒット) 対馬 ルアー メバル
(メバル32センチ) 壱岐 釣果 タカバ
(タカバ) 壱岐 イサキ
(イサキ44センチ) 唐津 アオリイカ
(アオリイカ)

検索